副業

アフィリエイトで稼ぐために

更新日:

91e7fc9accd3f3418cb18da2d30faf20_s

アフィリエイトをやっている人の70%は毎月1000円も稼げていない。アフィリエイトは「手軽なお小遣い稼ぎ」のようなイメージがあるようですが、それでは稼げない。

アフィリエイトもビジネスですから。「簡単にできる」と思って、簡単に稼ごうと思っても、稼げない。これが現実です。

どうも、アフィリエイトをやっている人の多くは勘違いをしているようです。アフィリエイトでは、まず「稼ぐこと」に焦点を合わせてはいけない。なのに、多くの人は「手っ取り早く稼ぎたい」と思う。それで結果が出なくて挫折していく。

これは投資と同じ現象です。世の中には「簡単にお金を稼ぐ手段」なんてものは存在しないのですから。

アフィリエイトで一番大切なこと

アフィリエイトはビジネスです。広告業です。ならば、稼ぐよりも、収益の高いサイトやメルマガを作るよりも、大切なことがあります。

それは、人を集めること。

ビジネスでは、人・物・お金が大切ですが、人がいなくてはビジネスは成り立たない。人がいるからこそ、物が売れて、お金が流れる。

人を集めること、人の注目を集めることを無視したビジネスは成功しません。

つまり、アフィリエイトで一番大切なのは、稼ぐことではなく、多くの人を集めることなんです。どんなに素晴らしい広告を載せても、人がいなければ誰も広告をクリックしない。誰もその広告で買わない。

どんな素晴らしいブログ・メルマガを作っても、人が来ないところではお金は動かない。だからこそ、アフィリエイトをやるならまず、そのブログやメルマガを強力な広告媒体に育てる必要があるんです。

お金を稼ごうとして失うもの

お客さん・読者は馬鹿じゃありません。「多く稼ごう」と思って広告をたくさん貼っていたり、ひたすら広告に誘導するような記事を書くブログやメルマガの本心はバレバレです。

稼ごうと思ってブログやメルマガをやっていると、稼ぐためのブログやメルマガになってしまう。それはとても残念なこと。お金稼ぎの目的が見え見えなブログやメルマガには人が集まりにくい。

読者を集めるには、読者のための記事を書かなければいけないのに、お金を稼ぐための「誘導するコンテンツ」を作る。そんなことでは、人は集まらない。人が集まらないということは、お金も集まらない。だから、「人を集めること」よりも「お金を稼ぐこと」に集中しているブログやメルマガは儲からないんです。

何度も言いますが、お客さんや読者は馬鹿じゃありません。

アフィリエイトで稼ぐために、まずはお金を稼ぐことを捨てなければいけないんです。お金を稼ぐことを捨て、人の集まるコンテンツ、「読者のためのブログ・メルマガ」を作る。お金を稼ぐのは、充分に人が集まるようになってから考えればいいんです。それでも、読者のことをないがしろにしては意味がないんですが。

ビットコイン取引所ランキング

Coincheck(コインチェック)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
仮想通貨の取り扱い種類が豊富。サイトのUIも見やすいのが特徴的!ビットコインに投資してみたい、ビットコインを購入したいけど、どうして良いのか解らない…など初心者にもおすすめの取引所。私も実際にビットコインの売買はコインチェックで行っています。

bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットフライヤー

国内最大手のビットコイン取引所! フェイスブックのアカウントで簡単に口座開設できたり、クレジットカードでの購入が可能だったり、初心者に優しい取引所です。 コインチェックに比べ、仮想通貨の取り扱いの種類が少ないのが難点。 ビットコインをお試しで購入するならビットフライヤーもオススメ!

Zaif(ザイフ)

ビットコインを積み立てで購入できるのが特徴! 「ビットコインに興味はあるし、買ってみたいけど、取引所でのやりとりはめんどう、売買のタイミングもわからない」 「暗号通貨に将来性を感じるので、金やプラチナのように積立したい」などの希望を叶えるのがZaifコイン積立です。 初心者にもおすすめの取引所です!

-副業

Copyright© お金の知識 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.