お知らせ

【あと3日しかありません!】投資家なら見逃せない「IRフォーラム2013東京」が開催されます!

更新日:

来たる8月24日の土曜日、「IRフォーラム2013東京」が開催されます!

「IRフォーラム2013東京」とは、大手企業のお話をセミナー形式で聞ける、無料のイベントです(展示ブースもあり)。大手企業のIR担当者だけではなく、なんと、経営者にも質問する機会がある!投資家なら見逃せないイベントなわけです!

ちなみに、セミナー風景はこんな感じ。

株主総会にでも出席しないと聞けない経営者の生の声を聞くことができる!あ、IR担当者も出てきますよ。

企業のことって、ホームページなどで見れるIRだけではなかなかわからない部分も多いですよね。しかし、この「IRフォーラム2013東京」では、投資する前から、企業のことを詳しく知ることができるわけです。もしかしたら、新しい投資機会が見つかるかも。

来場者の78%は満足するそのクオリティ!

来場者からは、こんな声も寄せられるそうです。

「ひとつひとつの企業の説明をきけるスタイルがよかった。今後の投資に大変役に立ちました。」

「出展企業がバラエティに富んでいて、多くの企業の話が聞けて参考になりました。また、企業の熱心さが感じられました。」

投資をする上で、企業のことをよく知ることは非常に大事。世界最高の投資家もそう言っています。「IRフォーラム2013東京」は、その機会を与えてくれるイベント。来場者の満足感から考えても、行って損はないイベントでしょう。

なかなか人も集まってますね。

あと3日しかありません!ご予約はお早めに!

「IRフォーラム2013東京」の開催日時は以下の通り。

8月24日(土)
会場10:30~閉場17:00

そして、今は8月21日の夜。あと3日しかないじゃないですか!

ちなみに、会場は東京の北青山です。住所は、「東京都港区北青山2-8-44」、会場名は「TEPIA(テピア)」!

セミナーに参加するには、予約が必要!既に満席になっているセミナーも多数出ています。

ちなみに

この「IRフォーラム2013東京」というイベント、僕が運営会社の社長さんから直々に招待されたんですが、僕は個人的な都合のために参加できなかった。しかし、「よかったらブログで紹介してほしい!」という要望を頂いたので、こんな記事にして紹介させていただきました。

「個人的にこういうイベントが好き」という理由で、あくまでも善意で紹介しています。別に、広告とかじゃありませんよ!広告とかじゃ!

たまたま、「こんな素晴らしいイベントがある!」というのを知る機会を頂いたので、それを皆様にシェアしてみただけです!

そんなわけなんで、時間もありませんが、僕の代わりに是非参加してみて下さいな!

ビットコイン取引所ランキング

Coincheck(コインチェック)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
仮想通貨の取り扱い種類が豊富。サイトのUIも見やすいのが特徴的!ビットコインに投資してみたい、ビットコインを購入したいけど、どうして良いのか解らない…など初心者にもおすすめの取引所。私も実際にビットコインの売買はコインチェックで行っています。

bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットフライヤー

国内最大手のビットコイン取引所! フェイスブックのアカウントで簡単に口座開設できたり、クレジットカードでの購入が可能だったり、初心者に優しい取引所です。 コインチェックに比べ、仮想通貨の取り扱いの種類が少ないのが難点。 ビットコインをお試しで購入するならビットフライヤーもオススメ!

Zaif(ザイフ)

ビットコインを積み立てで購入できるのが特徴! 「ビットコインに興味はあるし、買ってみたいけど、取引所でのやりとりはめんどう、売買のタイミングもわからない」 「暗号通貨に将来性を感じるので、金やプラチナのように積立したい」などの希望を叶えるのがZaifコイン積立です。 初心者にもおすすめの取引所です!

-お知らせ

Copyright© お金の知識 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.